SSブログ

商品の評判やレビュー [口コミとレビュー]

商品の評判やレビュー


人気の生薬WAKAのレビューをご紹介しますね。



てっつーさん(千葉県)

数カ月前まで、一度WAKAをやめ、別のものを使っていました。

そして、偶然また円形脱毛ができ再度利用し始めましたが、

この育毛剤を使って2回円脱が治ったこともあり、病院から処方されるどんな薬より、

頭をよく洗って、最後にこの育毛剤をしっかりと

揉み込んで使いドライヤーで乾かすのが一番効果的でした!

・・やはり、二ヵ月ほどで産毛が出て、一か所は今では分からなくなってきました。

もともとやわらかい毛質ですが、毛根からしっかりと立ちあがる感じがあり、セットもしやすくなります。

悔しいけれど、ヘビーリピートユーザーです。

旅行用にミニサイズも欲しいくらいです。



よっさんさん(東京都)

3ヶ月続けて抜け毛が止まったので、定期コース停止していました。

でもその2ヶ月後くらいからまた抜け毛が増えてきてしまったため定期再開です。

継続することに意味があるんだなと実感しました。

やっぱり使うと抜け毛が止まるので、効果高いな!って感じます。



コガネムシさん(北海道)

いつも、WAKAでお世話になっています。

何をしても続かない私でしたが、お風呂上がりに毎日必ず使用してます。

使用感も気に入っていますが、毛にコシが出てきたのでより頑張る気になってきました!


(この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。)




公式サイトは下をクリックしてね。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
水を一滴も使っていない育毛剤WAKA





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。